投稿日:2020年11月20日

警備業で活躍したい人必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市をはじめとする幅広いエリアで警備業を手がけるグランレックス株式会社です!
「警備の仕事でキャリアを積みたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような悩みを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「警備業で活躍したい人必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高水準の給与を支給!


警備業に対して、待遇が悪いイメージを抱く人も多いでしょう。
しかし弊社では、一人ひとりに適した待遇を保証しております。
たとえば給与面においては、日給13,000円以上を保証しております。
各種手当もあることから、待遇面の充実を実感いただけるでしょう。

2.経験者には優遇あり!

弊社では、応募された方の経験や能力をきちんと評価しております。
経験者の方や有資格者の方など、即戦力になる人材は優遇します。
入社祝い金を支給いたしますので、モチベーションを高く持って働いていただけるでしょう。

3.自分に合った働き方ができる!

弊社の場合、雇用形態を選択制にしております。
正社員とアルバイトをご用意しており、ご希望に合う形態で働いていただけます。
正社員には安定性においてメリットがあり、アルバイトには自由度においてメリットがあります。
理想的な働き方ができる環境となっておりますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。

警備に関するご依頼はぜひ弊社に!

静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業務をメインに取り組んでおります。
鉄道警備や交通誘導警備、雑踏警備で実績を積み重ねてまいりました。
弊社の使命は人々の安全を守ることであり、すべての現場で万全の体制を敷いております。
ご希望を踏まえた上で迅速な警備計画の策定に努めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として幅広く活動する弊社では、新たな人材を募集中です。
列車見張員および警備員を募集しており、資格や経験の有無を問わず積極的に採用しております。
警備業は人々の安全に直結する仕事であり、非常にやりがいがあります。
将来性も大いにあるため、意欲の高い方はぜひご応募ください。
日給は13,000円~となっておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

弊社の熱中症対策

弊社の熱中症対策

8/17、浜松では41.1℃という猛烈な暑さに見舞われました。 弊社では熱中症対策として、空調服では …

グランレックス株式会社で列車見張り員として活躍しませんか?

グランレックス株式会社で列車見張り員とし…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市に拠点を構え、列車見張り員をはじめとす …

列車見張業務風景

列車見張業務風景

お問い合わせ  採用情報