投稿日:2020年11月14日

警備業に興味のある人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市をはじめとする幅広いエリアで警備業を手がけるグランレックス株式会社です!
「警備の仕事に就きたいけど、どんな求人に応募すべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「警備業に興味のある人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一から警備のプロを目指せる!


弊社では採用にあたり、経験の有無を一切不問としております。
性別や資格も問わないため、どなたでもご応募いただけます。
未経験という点で不安を抱く方も多いですが、弊社には充実の指導体制があります。
一から手厚い指導を行うため、誰でも警備のプロフェッショナルを目指せます。

2.安定した環境で働ける!

弊社には元請けさまからの厚い信頼があるため、多くの仕事量を確保できております。
また人材を大切にする観点から、スタッフ一人ひとりに適した待遇を保証しております。
収入面のサポートも手厚いため、安定した環境で腰を据えて働いていただけるのです。

3.仕事とプライベートを両立できる!

弊社では快適な労働環境を意識しており、残業はさほど発生しません。
また休日・休暇が充実しており、大型連休もございます。
ワークライフバランスを実現できる環境があるため、のびのびと働いていただけるでしょう。

警備に関するご依頼はぜひ弊社に!

静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業で豊富な実績を重ねております。
鉄道警備・列車見張員や雑踏警備、交通誘導警備をメインに手がけてまいりました。
弊社の使命は人々の安全を守ることであり、現場ごとに万全の体制を敷いております。
ご要望をお伺いした上で迅速な警備計画の策定を行いますので、ぜひ一度ご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として積極的に活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
列車見張員および警備員を募集しており、未経験の方も大歓迎です。
人々の安全を守るという点でやりがいのある仕事であり、そのニーズは将来にわたって続いていきます。
資格の有無も不問としておりますので、警備業に魅力を感じる方はぜひご応募ください。
就業時間は日勤で8時~17時まで、夜勤で22時~5時までとなっております。
規定の時間を過ぎた部分は時間外手当を別途支給しておりますので、その点はご安心くださいませ。
配属先につきましては、静岡県西部・中部・東部のうち、ご自宅から近い場所を検討いたします。
静岡地区・浜松地区の事業所設立も予定しておりますので、周辺からのご応募もお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

列車見張員の仕事の魅力って?

列車見張員の仕事の魅力って?

静岡県掛川市に拠点を構える「グランレックス株式会社」は、業務の拡大にともない列車見張員・警備員を求人 …

弊社の熱中症対策

弊社の熱中症対策

8/17、浜松では41.1℃という猛烈な暑さに見舞われました。 弊社では熱中症対策として、空調服では …

列車見張り員の業務内容って?その道のプロが紹介します!

列車見張り員の業務内容って?その道のプロ…

静岡県掛川市に本社を置くグランレックス株式会社は、浜松市や名古屋市などで警備員・列車見張り員の業務を …

お問い合わせ  採用情報