投稿日:2020年11月11日

未経験から警備員として活躍できるの?

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市をはじめとする幅広いエリアで警備業を手がけるグランレックス株式会社です!
「警備員として働きたいけど、経験や資格がないと難しい?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から警備員として活躍できるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験不問!誰でも活躍できる世界!


警備員に求められることは、現場に応じた適切な対応です。
専門知識はもちろん必要になりますが、業界としての門戸は広いです。
警察とは違って身長や体重の制限もないため、基本的には誰でもチャレンジできます。
弊社においても、経験や資格の有無に関係なく、積極的な人材採用を行ってまいりました。

未経験者に最適な警備会社とは?

一人ひとりに丁寧な指導ができる!

警備業で活躍するためには、多くのことを学ぶ必要があります。
適切な教育が受けられない環境では、スムーズな成長も難しいです。
その点、丁寧な指導によって一人ひとりをサポートできる業者はおすすめできます。

資格取得に向けたサポートがある!

警備員として積極的に活躍したい場合、資格の取得も必要になります。
しかし取得までに高い費用を必要とするケースもあり、経済的な負担が懸念されます。
その点、資格に関する手厚いサポートを行う業者であれば、積極的なスキルアップが図れます。

警備に関するご依頼はぜひ弊社に!

静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業を中心に展開しております。
鉄道警備・列車見張員や雑踏警備、交通誘導警備で豊富な実績を積み重ねてまいりました。
弊社の役割は人々の安全を守ることであり、万全の体制を敷いて業務に臨んでおります。
ご要望を踏まえた上でスピーディーな警備計画の策定に努めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
列車見張員および警備員を募集しており、経験の有無を問わず積極的に採用中です。
人々の安全を守るという点でやりがいのある仕事なため、興味のある方はぜひご応募ください。
勤務時間は日勤で8時~17時まで、夜勤で22時~5時までと定めております。
規定の時間を過ぎた部分は時間外手当を支給しておりますので、その点はご安心くださいませ。
勤務地につきましては、静岡県西部・中部・東部のうち、ご自宅から近い場所への配属が前提になります。
浜松地区・静岡地区における事業所設立も予定しておりますので、周辺からのご応募もお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

【経験不問】働きやすい環境で鉄道警備のプロを目指そう!

【経験不問】働きやすい環境で鉄道警備のプ…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

1号警備・2号警備はお任せください!

1号警備・2号警備はお任せください!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備・現場警備 …

列車見張業務 列車接近合図

列車見張業務 列車接近合図

お問い合わせ  採用情報