投稿日:2020年11月8日

安心して任せられる警備会社の特徴とは?

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市をはじめとする幅広いエリアで警備業を手がけるグランレックス株式会社です!
「警備会社を探しているけど、どの会社なら信頼できるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して任せられる警備会社の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.警備業務の経験が豊富!


警備業務では、警備計画に沿った適切な対応が求められます。
また現場における的確な状況判断や専門性を生かした対応も必要になります。
したがって警備会社を選ぶ上でポイントになるのは経験です。
数々の警備業務を手がけてきた実績ある会社であれば、安心して任せられるでしょう。
弊社は令和2年に設立した若い会社ですが、代表は25年の業歴を誇るプロフェッショナルです。
多くの現場で成果を上げてきた実績がありますので、安心してご依頼くださいませ。

2.快適な労働環境を整えている!

警備業務では、各警備員の適切な対応が求められます。
もし人材を大切にしない業者であれば、警備員のパフォーマンスに深刻な影響が出るかもしれません。
その点、一人ひとりの人材を大切にし、快適な労働環境を提供できる業者は信頼できます。
弊社においても、スタッフの働きやすさを考慮した環境づくりを行ってまいりました。

警備に関するご依頼はぜひ弊社に!


静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業をメインとしております。
鉄道警備・列車見張員や雑踏警備、交通誘導警備を積極的に手がけてまいりました。
弊社の使命は人々の暮らしと安全を守ることであり、万全の体制を敷いて業務に臨んでおります。
迅速な警備計画の策定に努めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
当日の警備では、専門性を持つ有資格者が対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として活動する弊社では、新たな人材を募集中です。
警備員および列車見張員を募集しており、経験の有無を問わず積極的に採用しております。
警備業は安全に関わる大事な仕事であり、社会において必要不可欠です。
将来性も大いにあるため、人々の暮らしと安全に貢献したい方はぜひご応募くださいませ。
列車見張員になるには資格が必要ですが、入社時においては必要ありません。
弊社のほうで資格取得支援制度をご用意しておりますので、その点はご安心ください。
充実の福利厚生をご用意し、幅広い方からのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

丁寧な警備を心がける良識あるスペシャリストが対応いたします!

丁寧な警備を心がける良識あるスペシャリス…

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

働きながら資格が取れる!列車見張員の求人

働きながら資格が取れる!列車見張員の求人

線路内や付近の工事を行う際、走行している列車が接近して来ないかなどの安全確認を行なう警備員を『列車見 …

【求人】目指せ!列車見張員のエキスパート!

【求人】目指せ!列車見張員のエキスパート…

こんにちは!静岡県掛川市のグランレックス株式会社です。 弊社は、列車見張員をはじめとする鉄道警備のほ …

お問い合わせ  採用情報