投稿日:2020年11月5日

警備業のエキスパートの志!

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市をはじめとする幅広いエリアで警備業を手がけるグランレックス株式会社です!
今回は、「警備業のエキスパートの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.継続的な安定輸送の実現!


弊社がメインに手がけるのは鉄道警備です。
駅構内や線路の工事を円滑に進めるため、安全面で手厚いサポートを行っております。
列車見張員の働きが重要となるため、適切な労働環境の構築にも努めてまいりました。
今後も一つひとつの業務に全力で取り組み、安定輸送に貢献してまいります!

2.人々の暮らしと生命を守る!

警備業務の目的は現場の安全確保です。
弊社では、いかなる現場においても安全確保を達成するため、万全の体制を敷いてまいりました。
今後も適切な警備計画に沿って業務を進める中で、人々の暮らしと生命を守り抜いてまいります!

3.多彩な警備業務を通して社会に貢献!

弊社が手がける警備業務は一つではありません。
鉄道警備や交通誘導警備、雑踏警備も手がけております。
各警備ではまったく違った対応が必要になりますが、弊社では臨機応変に業務を進めております。
今後もそれぞれの警備業務で確かな成果を上げ、地域社会に大きく貢献してまいります!

警備に関するご依頼はぜひ弊社に!


静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業を積極的に展開しております。
鉄道警備・列車見張員や交通誘導警備、雑踏警備をメインに手がけてまいりました。
弊社の使命は人々の安全を守ることであり、常に万全の体制を敷いて業務に臨んでおります。
スピーディーな警備計画の策定に努めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
当日の警備では、専門性を持つ有資格者が責任を持って対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として活動する弊社では、新規の人材を募集中です。
列車見張員および警備員を募集しており、経験や資格の有無は一切不問としております。
将来にわたってニーズが見込めるため、人々の暮らしと安全に貢献したい方はぜひご応募ください。
支給する手当の種類も豊富にございますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

松阪市に到着!

松阪市に到着!

松阪市にやってきました! 松阪市に到着 昨日着きましたが、今から地元へ帰ります。 途中、道の駅へ寄り …

【未経験歓迎】鉄道警備のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【未経験歓迎】鉄道警備のお仕事にチャレン…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを手が …

新たな仲間達

新たな仲間達

無事、列車見張員の資格を取得し、見張員として現場に出れるよう勉強中。 …

お問い合わせ  採用情報