投稿日:2020年11月2日

弊社が鉄道警備で心がけていること!

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市をはじめとする幅広いエリアで警備業を手がけるグランレックス株式会社です!
今回は、「弊社が鉄道警備で心がける3つのこと!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.列車見張員の適切な配置


鉄道警備におけるキーマンとなるのが列車見張員です。
工事に伴う安全確保のためには、列車見張員の確実な対応が必須です。
具体的には、現場作業員に列車の接近を知らせたり、列車に対して停止合図をしたりなどが挙げられます。
ただし列車見張員に高い能力があっても、適切な場所に配置されなければ大きなトラブルにつながります。
弊社では、各種工事の内容を十分に踏まえた上で、適切な配置ができるよう心がけてまいりました。

3.働きやすい環境の構築

鉄道警備を円滑に進める上では、働く環境が一つのポイントになります。
列車見張員の仕事では的確な状況判断が求められるため、一定のプレッシャーがかかります。
もし劣悪な労働環境であれば、列車見張員の状況判断に深刻な影響が出かねません。
したがって弊社では、すべての従業員に快適な労働環境を提供し、確かなパフォーマンスを発揮してもらうよう努めております。

警備に関するご依頼はぜひ弊社に!


静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業をメインに展開しております。
鉄道警備・列車見張員や交通誘導警備、雑踏警備で実績を積み上げてまいりました。
弊社の使命は人々の暮らしを守ることであり、万全の体制を敷いて業務に臨んでおります。
ご依頼内容を踏まえて迅速に警備計画を策定いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
当日の警備では、豊富な経験を持つ有資格者が責任を持って対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
列車見張員および警備員を募集しており、経験や資格の有無は問いません。
警備業は安全に関わる重要な仕事であり、社会において必要とされ続けています。
将来性も大いにあるため、人々の暮らしと安全に貢献したい方は奮ってご応募ください。
勤務時間は日勤で8時~17時、夜勤で22時~5時までとなっております。
就業時間を過ぎた部分は時間外手当を別途支給しておりますので、その点はご安心くださいませ。
勤務地につきましては、静岡県西部・中部・東部のうち、ご自宅から近い場所への配属を検討いたします。
浜松地区・静岡地区の事業所設立も予定しておりますので、その周辺からのご応募もお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

グランレックス株式会社でございます。 本日は、弊社の求人が持つ魅力をご紹介いたします。 弊社求人の魅 …

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただい…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点として、浜松市や静岡市などで鉄道警 …

袋井駅

袋井駅

本日は、袋井駅のエスカレーターとエレベーターの点検に来てます。 毎月、必ず点検を行い、安全に快適な駅 …

お問い合わせ  採用情報