投稿日:2020年10月30日

弊社が手がける警備業務をご紹介!

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市をはじめとする幅広いエリアで警備業を手がけるグランレックス株式会社です!
今回は、「弊社が手がける警備業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.鉄道警備


1号業務として、鉄道に関連した施設警備を手がけております。
具体的には、駅構内や線路内での工事を安全に進めるためのサポート業務を行っております。
列車は安定的な運行が大前提であり、万が一にも事故が起きてはなりません。
弊社では、作業員の注意喚起をはじめとするすべての対応に全力で取り組んでおります。

2.交通誘導警備

2号業務として、交通誘導警備も積極的に手がけております。
基本的に、工事現場の付近の道路は事故のリスクが高いです。
的確な誘導が必要なことから、弊社では経験豊富な警備員を配置しております。
工事の最中でもスムーズな交通を実現するため、万全の体制を敷いて取り組んでまいりました。

3.雑踏警備

同じく2号業務として、イベントなどにおける雑踏警備も手がけております。
イベント時は多くの人が集まるため、必然的に事故やケガのリスクが高くなります。
人ごみの中で適切な対応を取るのは簡単ではありませんが、弊社では豊富な経験を生かして取り組んでおります。
リアルタイムの来場者数の把握など、万全を期す対応で成果を上げてまいりました。

警備に関するご依頼はぜひ弊社に!


静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業を主力としております。
鉄道警備・列車見張員や交通誘導警備、雑踏警備を積極的に手がけてまいりました。
弊社の使命は人々の安全を守ることであり、万全の体制を敷いて業務に臨んでおります。
ご要望に沿った対応とスピーディーな警備計画の策定に努めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
当日の警備では、経験豊富な有資格者が責任を持って対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
列車見張員および警備員を募集しており、経験の有無を問わず積極的に採用しております。
警備業は安全に関わる重要な仕事であり、社会において必要不可欠です。
将来性も大いにあるため、人々の暮らしと安全に貢献したい方はぜひご応募ください。
勤務時間は日勤で8時~17時まで、夜勤で22時~5時までとなっております。
就業時間を過ぎた部分は時間外手当を支給しておりますので、その点はご安心くださいませ。
勤務地につきましては、静岡県西部・中部・東部のうち、ご自宅から近い場所への配属を考えております。
浜松地区・静岡地区の事業所設立も予定しておりますので、周辺からのご応募もお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

【列車見張員を募集中】資格取得支援制度って?

【列車見張員を募集中】資格取得支援制度っ…

「資格を取得したいけれど費用の捻出が難しい……」 このようなお考えをおもちの方におすすめなのが「資格 …

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴を知ろう

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴…

グランレックス株式会社は、静岡県掛川市に拠点を置く警備会社です。 浜松市など県内および愛知県名古屋市 …

列車見張り業務 東静岡駅

列車見張り業務 東静岡駅

列車見張り業務 東静岡駅 東静岡駅で列車見張り業務を行いました。 列車の安全運行と作業員の安全を守る …

お問い合わせ  採用情報