投稿日:2021年5月26日

原子力防護を行う際に気を付けていること

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を置き、静岡市や浜松市で活動を行っているグランレックス株式会社です。
弊社は、プロの警備会社としての責任を持ち、安全で丁寧なサービスをご提供しております。
「原子力防護を行う際はどんなことに気を付けているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が原子力防護を行う際に気を付けていることをご紹介いたします。

安全意識の徹底


原子力防護は、原子力を扱っている施設や建物で防護を行うことを指します。
原子力は、一歩扱い方を間違ってしまうと、大きな被害を生む重大な事件になることもあり得るでしょう。
そのため、原子力防護を行う際は周辺環境への配慮はもちろん、作業にあたる従業員・スタッフの安全意識を徹底して、作業に取り組んでいます。

責任感を持って取り組む

原子力は、多くの方に影響を与える恐れのある物質です。
私たちの生活を支えている原子力は、時として私たちの生活にダメージを与えることもあるのです。
弊社でも、原子力防護を行う際はどんなに細かな作業でも細心の注意を払い、一つ一つの作業に責任を持って取り組んでいます。
そのため、新人の方には一から丁寧に指導を行う他、スタッフ同士のコミュニケーションや情報の共有、事前打ち合わせなども入念に行っております。

グランレックスへご相談ください!


グランレックス株式会社では、鉄道警備業務やイベント関連の業務など、大きく二種類に分けた警備業務を請け負っております。
業歴約25年の代表と共に、高品質なサービスのご提供をお約束いたしますので、安心してお任せください!
弊社は、これからもより一層の成長を目指して精進いたします。
警備に関するご依頼は、ぜひグランレックス株式会社までご相談ください!

【求人】グランレックスでは新規スタッフを募集中!

グランレックス株式会社では、イベント会場の現場や列車見張り員として活躍してくださる従業員を募集しております!
弊社は、静岡県西部・中部・東部のご自宅からなるべく近い現場への配置を第一に考えており、さまざまな地域からの募集を行っています。
福利厚生も充実しておりますので、警備業務にご興味をお持ちの方は、グランレックス株式会社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

警備業を通じて社会に貢献してまいります。

警備業を通じて社会に貢献してまいります。

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

列車見張業務

列車見張業務

JR様より感謝状をいただきました!

JR様より感謝状をいただきました!

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

お問い合わせ  採用情報