投稿日:2021年5月17日

信頼できる鉄道警備業者を探す際のポイント

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を置き、雑踏警備や現場警備、鉄道警備・列車見張り員を手掛けているグランレックス株式会社です。
弊社では、お客様一人一人にプロの警備会社としての責任・プライドを持ったサービスをご提供しております。
「信頼できる鉄道警備会社を探す際のポイントは?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、信頼できる鉄道警備会社を探すために、注目すべきポイントをご紹介いたします。

確かな実績


信頼できる鉄道警備業者を探す際は、会社のサービス実績を確認することをおすすめします。
確かな実績を持っている会社は、お客様からの評価も高いため、安心して依頼することができるでしょう。
会社のホームページにサービスの実績を掲載している場合もありますが、もし掲載されていない場合は、直接お問い合わせしてみましょう。

対応が丁寧で迅速

サービスについてお問い合わせを行った際に、迅速かつ丁寧に対応している会社は、お客様ファーストで信頼できる会社といえるでしょう。
また、要望を伝えた際に寄り添った対応を行っている会社は、優良な鉄道警備業者といえるでしょう。
信頼できる鉄道警備業者を探す際は、上記のようなポイントをチェックすることが大切です!

グランレックスへご相談ください!


グランレックス株式会社では、静岡市や浜松市への拠点拡大を進めながら、地域に密着する会社として警備に関わるサービスを展開しております。
安全・安心を徹底している弊社では、お客様の暮らしを支えるためのサポートを行っております。
警備に関するご依頼がございましたら、グランレックス株式会社までどうぞお気軽にお申し付けください。

【求人】グランレックスでは新規スタッフを募集中!

グランレックス株式会社では、業務拡大に伴い現場スタッフの新規募集を行っております。
毎日ワクワクしながら働くことができる警備のお仕事は、時として人の命を救うこともある、とてもやりがいのあるお仕事です。
誠実かつ丁寧な姿勢で業務に取り組んでくださる方であれば、未経験の方でも大歓迎です!
弊社の業務内容にご興味をお持ちの方は、グランレックス株式会社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

JR様より感謝状をいただきました!

JR様より感謝状をいただきました!

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

掛川城周辺の警備

掛川城周辺の警備

掛川城周辺の警備 本日は曇天ですが掛川城周辺の警備についています。 観光客の誘導の仕事となります。 …

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備・現場 …

お問い合わせ  採用情報