投稿日:2021年4月30日

グランレックスが警備業界で選ばれるわけ

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、安心・安全を徹底した警備業務を請け負うグランレックス株式会社です。
弊社は令和2年に設立した、お客様の安全と快適な暮らしのサポートを行う警備会社です。
常に真心のこもった丁寧なサービスを心掛け、多くのお客様に愛される警備会社として成長を続けております。
そこで今回は、グランレックスが警備業界で選ばれている理由をご紹介いたします。

安全で丁寧なサービス


弊社は警備活動を行う際、安全第一をモットーに業務を行っております。
警備を行う現場には、人が多く行き来している場所や鉄道など、多くの人が利用する場所が多いです。
そのため警備の力がなくては事故やトラブルが起きやすいといえます。
警備のお仕事は人々の安全を守り、生命・身体・財産の保護を行うことが重要な任務です。
弊社は、全てのご依頼に責任感を持ち業務に励むことで、安全で丁寧なサービスのご提供を行っています。

豊富な実績

弊社は、これまでさまざまなご依頼を承ってまいりましたので、豊富な実績がございます。
イベント会場での警備業務はもちろん、JR管内での警備業務や交通誘導員の配置など、お客様からの多種多様なご要望に柔軟に対応することが可能です。
弊社代表は、業歴約25年のプロフェッショナルであり、これまでの経験を生かした丁寧で確実なサービスをご提供しております。

グランレックスへご相談ください!

グランレックス株式会社では、静岡市・浜松市などをはじめとした各地にてご依頼を承っております。
弊社は、お客様の安全で快適な暮らしを守るため、全ての作業で安全第一を心掛け、丁寧なサービスのご提供を心掛けております。
各種警備に関するご相談・ご依頼は、ぜひグランレックス株式会社までご連絡ください。

【求人】グランレックスでは新規スタッフを募集中!


グランレックス株式会社では、鉄道警備や列車見張り員の募集を行っております。
経験者や資格保有者の方は、即戦力として優遇することはもちろん、未経験や女性の方でも働きやすい職場環境を整えております。
スキルを積みたい方・腰を据えて働きたいという方にぴったりの環境なので、ご興味をお持ちいただけましたらグランレックス株式会社までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

本日は

本日は

いよいよ夏本番が近づいてまいりました。 本日は点検作業に伴う警備をしております。 JR東海を御利用さ …

弊社は鉄道に関連した施設警備が得意!

弊社は鉄道に関連した施設警備が得意!

「グランレックス株式会社」は静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山 …

諏訪湖が半分凍っていました!

諏訪湖が半分凍っていました!

諏訪湖が半分凍っていました! 仕事で長野へ行きました。 なんと諏訪湖が半分凍っています。 こんな広い …

お問い合わせ  採用情報