投稿日:2021年10月29日

交通誘導警備のプロをお探しですか?

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、静岡市葵区や浜松市中区はじめとする幅広いエリアで警備業を手掛けるグランレックス株式会社です!
弊社は鉄道に関連した施設警備を行なう「1号業務」と、イベントに関連した雑踏警備や工事における現場警備・誘導などの「2号業務」を展開する警備会社でございます。
交通誘導警備のプロをお探しの方はいらっしゃいませんか?
本コラムでは弊社のことを知っていただくために、情報をお届けいたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

交通誘導警備について


交通誘導警備の目的は、道路工事現場や建築現場、駐車場などにおける工事などによって他の交通に支障を及ぼすことがないように、一般車両や歩行者の通行の安全を確保することです。
交通誘導警備に派遣する警備員には、知識や技術をしっかりと身に付けることはもちろんですが、地域住民や工事作業者の方々に、感謝の気持ちと態度で接し礼節を心掛けることが重要であると日々指導を行っております。

弊社の取り組み

人々の安全を守り、安心を提供することが警備員の使命です。
グランレックス株式会社では、交通誘導警備業務の技術向上のため、従業員の教育に力を入れております。
安全は、警備業法という確かな取り組みによって確立されているのです。
お客様の多様化するニーズに迅速にお応えできるよう、日々邁進しております。

プロ意識の向上

弊社では独自の研修施設を設けており、新人教育からベテラン社員の更なる技術向上のための教育システムを確立しています。
社員教育を行うことによって、誘導員としてのプロ意識の向上を目的とする教育が充実しております。
弊社は、これからも引き続き安全・安心を徹底し、人々の暮らしやものの移動を支えてまいる所存です。

交通誘導警備は弊社にお任せください!


静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業務をメインに手掛けております。
鉄道警備や雑踏警備、交通誘導警備で豊富な経験を積んでまいりました。
皆様の命や財産をお守りするため、資格を有する熟練スタッフがプライドを持って日々の業務に取り組んでおります。
お客様のご要望に沿った対応と最適な警備計画をご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中です!

静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として幅広く活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
列車見張り員および警備員を募集しており、やる気のある方は経験の有無や年齢に関係なく積極的に採用しております。
他業種からの転職をご希望の方でも、教育体制が整っておりますので、安心してご応募いただけます。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

グランレックス株式会社では、新たな仲間を募集しています。 静岡県、愛知県、岐阜県を中心に活動を展開し …

オートウォーク(エスカレーター)警備 JR東海

オートウォーク(エスカレーター)警備 J…

オートウォーク(エスカレーター)警備 JR東海 JR東海の東静岡駅の南北自由通路オートウォーク(エス …

列車見張業務 列車接近合図

列車見張業務 列車接近合図

お問い合わせ  採用情報