投稿日:2021年11月1日

鉄道警備業務で弊社が選ばれる理由とは?

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、静岡市葵区や浜松市中区はじめとする幅広いエリアで警備業を手掛けるグランレックス株式会社です!
弊社は鉄道に関連した施設警備を行なう「1号業務」と、イベントに関連した雑踏警備や工事における現場警備・誘導などの「2号業務」を展開する警備会社でございます。
本コラムでは、この場をお借りして「鉄道警備業務で弊社が選ばれる理由とは?」というテーマで皆様に情報をお届けいたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

高いプロ意識


鉄道警備員の主な仕事は、鉄道を利用する方々や鉄道工事を行う方々の安全を守ることです。
当然、責任が重くなりますが、責任のある仕事だからこそプロ意識を持って業務を遂行できるよう、高いプロ意識を持って日々の業務に励んでおります。
また、会社で資格取得のサポートを行い、従業員一人一人の質の向上に努めています。

豊富な実績

グランレックス株式会社は、JR東海管内における施設周辺や駅構内、線路内での各種工事に伴う警備業務を行っております。
これまで数多くの現場で生命・身体・財産の保護に取り組んでまいりました。
そうして培った実績をもとに、令和2年に設立した警備会社です。
主にJR東海管内に関係するさまざまな企業様よりご依頼を受け、警備業を営んでおります。

礼儀正しさ

礼儀正しさは何よりも重要な要素だと思っております。
特に鉄道警備の仕事は、鉄道をご利用になる多くの方々と接する機会があります。
周辺施設への配慮や鉄道をご利用になる皆様への気遣いと礼儀正しさを忘れず、親切に対応することを意識して警備業務を行っております。

鉄道警備は弊社にお任せください!


静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業務をメインに手掛けております。
弊社はこれまで、鉄道警備や雑踏警備、交通誘導警備といったさまざまな業務で豊富な経験を積んでまいりました。
私たちはインフラ環境を維持・発展させるための各種警備に取り組んでおります。
今後も多くのお客様に安心・安全な暮らしをご提供するため、安全第一のサービスのご提供を行います。
鉄道警備や交通誘導警備などの警備に関するご依頼は、ぜひ弊社までお寄せくださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中です!

静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として幅広く活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
鉄道警備員や列車見張り員のお仕事に興味はありませんか?
採用にあたり、経験の有無や年齢は一切問いません。
他業種からの転職の方でも、一から警備の仕事を学べる教育システムを整えてお待ちしておりますので、安心してご応募ください!
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

【求人中】警備の仕事って危険?

【求人中】警備の仕事って危険?

警備の仕事は、その性質上、一定の危険が伴うため、多くの人が不安を抱くかもしれません。 今回は「危険な …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

お問い合わせ  採用情報