投稿日:2021年11月4日

愛知県で警備員の仕事をしませんか?

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、静岡市葵区や浜松市中区はじめとする幅広いエリアで警備業を手掛けるグランレックス株式会社です!
弊社は鉄道に関連した施設警備を行なう「1号業務」と、イベントに関連した雑踏警備や工事における現場警備・誘導などの「2号業務」を展開する警備会社でございます。
この度弊社は、事業拡大のため愛知県へ進出する準備を整えている最中です。
今回は警備の仕事に興味を持っていただくために情報をお届けいたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

将来性のある仕事です!


警備員の仕事には将来性があります。
近年ではAI技術の進歩やドローンなどの普及により、警備員としての仕事が少なくなるといわれていますが、人々が行き交う駅構内の警備や交通誘導といった仕事は、臨機応変な対応が必要になります。
そのため、簡単に機械ができる仕事ではありません。
また、警備業界は人手不足という状況でもあります。
これらの理由から分かるように、警備員の需要は今後も増加することが予想されるため、将来性のある仕事といえるでしょう。

女性も積極的に採用中!

警備員の仕事は男性が多いと思われるかもしれませんが、近年では多くの女性が警備員として活躍しています。
弊社では、女性の方が安心して働けるような環境づくりに取り組んでおります。
また、正社員・アルバイトからご自身の環境に合わせて雇用形態を選んでいただくことが可能です。
女性の方でも活躍できる現場が多くありますので、なかなか一歩が踏み出せないという方でも安心してご応募くださいませ。

面接地の調整が可能です!

愛知県内での勤務地は、名古屋駅、豊田駅、安城駅、刈谷駅の4箇所です。
より多くの方々にご応募いただくため、愛知県内各地に面接会場をご用意できます。
具体的には豊田市、みよし市、刈谷市など、この他にも各地のエリアで面接を行うことが可能です。
応募者の方の近いエリアを選んでいただくことができます。

【求人】新規スタッフを募集中です!


静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として幅広く活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
携わっていただきたい業務は、駅構内での列車見張り員および鉄道警備員の仕事です。
冒頭でもご紹介したように、愛知県へと活躍のフィールドを広げるために、準備をしております。
経験がなく、不安に思う方でも弊社が設ける研修所で教育を行いますので、ご安心ください。
経験者の方は即戦力として現場で活躍していただきます!
また、他業種からの転職者も大歓迎です。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

警備会社をお探しではありませんか?

静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業務をメインに手掛けております。
鉄道警備や交通誘導警備で豊富な経験を積んでまいりました。
この事業を通じて地域社会の発展に貢献することが私たちの活動理念です。
私たちは現在、愛知県や岐阜県に進出し、皆様に安全と安心をご提供できるよう、準備をしております。
経験豊富な警備業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社にご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気になるトコロ

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気に…

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうご …

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事を始めてみませんか?

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

正社員・アルバイトの求人!列車見張員・鉄道警備員を募集中

正社員・アルバイトの求人!列車見張員・鉄…

グランレックス株式会社では、列車見張員・鉄道警備員を募集しております。 雇用形態は、正社員またはアル …

お問い合わせ  採用情報