投稿日:2021年11月7日

静岡県で警備員を募集します!

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、静岡市葵区や浜松市中区はじめとする幅広いエリアで警備業を手掛けるグランレックス株式会社です!
弊社は鉄道に関連した施設警備を行なう「1号業務」と、イベントに関連した雑踏警備や工事における現場警備・誘導などの「2号業務」を展開する警備会社でございます。
現在、弊社では業務拡大を見据えて新規スタッフの募集を行っております。
「警備の仕事は初めてだけど……興味がある」という方や「今まで警備の仕事をしていたけど、転職したい」とお考えの方々に情報をお届けいたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

警備の仕事の魅力


警備員の仕事はただ立っているわけではなく、その道や施設を利用する方々の安全を確保するという重要な仕事です。
警備の仕事をしていると「人々の安全を守っている」という気持ちを実感できます。
弊社の業務は、いずれも人の命や財産を守る重要な仕事です。
難しいというイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、誰かの大切なものを守ることはやりがいにもつながります。
これは警備の仕事の最大の魅力といっても過言ではないでしょう。

経験者の方には優遇あり!

資格保有者や経験者の方には、即戦力として活躍していただきます。
また、資格取得支援制度も設けておりますので、警備のお仕事で更なるキャリアアップを目指す方も大歓迎です!
お持ちの資格やスキルを弊社で存分に生かしてみませんか?

面接は近い地域からお選びいただけます

静岡県内での勤務地は、静岡駅、掛川駅、浜松駅の3箇所です。
弊社では、静岡市や浜松市で多数の面接会場を確保しておりますので、応募者様のお住まいの地域から一番近い会場をお選びいただけます。
ご応募の際に地域をお知らせくだされば、その内容に合わせて面接会場をご用意いたしますので、安心してご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中です!


静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として幅広く活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
業務内容は駅構内での鉄道警備や線路まわり工事の際の列車見張り員となっております。
未経験の方も安心して働けるよう、万全の教育体制を整えておりますので、ご安心ください。
また、本コラムでもご紹介した通り、経験者の方には即戦力として現場で活躍していただきます。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募くださいませ。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

経験豊富な警備会社をお探しですか?

静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業務をメインに手掛けております。
鉄道警備や雑踏警備、交通誘導警備で豊富な経験を積んでまいりました。
弊社は、お客様の安全で快適な暮らしを守るため、全ての業務で安全第一を心掛け、丁寧なサービスのご提供を心掛けております。
各種警備に関するご相談・ご依頼は、ぜひグランレックス株式会社までご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

ガッツリ稼げる鉄道警備!新規スタッフ募集中

ガッツリ稼げる鉄道警備!新規スタッフ募集…

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備・現場 …

列車見張り業務 東静岡駅

列車見張り業務 東静岡駅

列車見張り業務 東静岡駅 東静岡駅で列車見張り業務を行いました。 列車の安全運行と作業員の安全を守る …

お問い合わせ  採用情報