投稿日:2021年11月10日

岐阜県中津川駅で警備員として働きませんか?

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、静岡市葵区や浜松市中区はじめとする幅広いエリアで警備業を手掛けるグランレックス株式会社です!
弊社は鉄道に関連した施設警備を行なう「1号業務」と、イベントに関連した雑踏警備や工事における現場警備・誘導などの「2号業務」を展開する警備会社でございます。
この度弊社は、事業拡大のため岐阜県へ進出する準備を整えている最中です。
今回は警備の仕事に興味を持っていただくために情報をお届けいたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

新規事業への参入!

メガホンで呼びかける警備員


グランレックス株式会社は、新たに活躍のフィールドを広げるため、2021年11月から岐阜県に進出予定です。
岐阜県ではリニア関連の警備業務にも携われるように準備を行っております。
鉄道が好きな方やリニアに興味がある方は、ぜひ弊社で警備の仕事を始めてみませんか

未経験の方でも安心!

弊社では未経験の方からのご応募も積極的に受け付けております。
「未経験の自分でも務まるかな……?」と思う方でも心配ありません。
弊社は浜松地区と静岡地区に研修所を設立しました。
研修所での教育は充実しておりますので、全くの未経験から警備の仕事を始める方でも安心して弊社の業務に従事していただけます。

面接会場につきまして

岐阜県内での勤務地は、中津川駅となります。
弊社ではより多くの方々からご依頼をいただくために、中津川市、恵那市の面接会場を確保している他、ご応募の際の内容によっては他のエリアでの面接も可能です。
応募者様のお住まいの地域から近い会場をお選びいただけますので、安心してご応募くださいませ。
たくさんのご応募、心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中です!


静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として幅広く活動する弊社では、業務拡大に伴い、新たなスタッフを募集中です。
本コラムでもご紹介しました通り、リニア関連の業務にも携わっていく準備を行っています。
列車見張り員および警備員を募集しており、やる気のある方は経験の有無や年齢に関係なく採用しております。
また、女性の方からのご応募も積極的に受け付けておりますので、奮ってご応募くださいませ。
異業種から転職をご希望の方でも、一から教育を行いますので、警備の仕事が初めてという方でもご活躍いただけます。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募くださいませ。

経験豊富な警備会社をお探しですか?

静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業務をメインに手掛けております。
弊社は約25年の業歴を誇る代表を筆頭に警備プロフェッショナルが揃っています。
これまで、数多くの現場で鉄道警備や雑踏警備、交通誘導警備で経験を積んでまいりました。
これまでたくさんのお客様からお褒めの言葉をいただいております。
これからも皆様の命や財産をお守りするため、資格を有する熟練スタッフがプライドを持って日々の業務に取り組んでまいります。
経験豊富な警備会社をお探しの方は、ぜひ弊社にご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

【経験不問】列車見張り員・警備員として活躍しませんか?

【経験不問】列車見張り員・警備員として活…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【列車見張員を募集中】資格取得支援制度って?

【列車見張員を募集中】資格取得支援制度っ…

「資格を取得したいけれど費用の捻出が難しい……」 このようなお考えをおもちの方におすすめなのが「資格 …

諏訪湖が半分凍っていました!

諏訪湖が半分凍っていました!

諏訪湖が半分凍っていました! 仕事で長野へ行きました。 なんと諏訪湖が半分凍っています。 こんな広い …

お問い合わせ  採用情報