投稿日:2021年11月19日

交通誘導警備の仕事を始めませんか?~弊社の魅力をご紹介~

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、静岡市葵区や浜松市中区はじめとする幅広いエリアで警備業を手掛けるグランレックス株式会社です!
弊社は鉄道に関連した施設警備を行なう「1号業務」と、イベントに関連した雑踏警備や工事における現場警備・誘導などの「2号業務」を展開する警備会社でございます。
道路で人や車の誘導を行っている警備員の姿を皆様も一度は目にしたことがあるかと思います。
交通誘導警備員はただそこに立っているだけでなく、人や車を安全に通行させるための重要な存在です。
今回はこの場をお借りして、弊社の魅力をご紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください!

教育体制に自信アリ!


グランレックス株式会社では、警備のお仕事を経験したことがない人にも安心していただけるよう、浜松地区と静岡地区に研修所を設けております。
研修所での教育も充実していますので、初心者の方でも安心して働いていただくことが可能です。
警備の仕事が初めてという方でも一から丁寧に指導を行いますので、たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

充実の福利厚生

弊社は福利厚生の充実が自慢です。
深夜手当や時間外手当、管理手当や職長手当などはもちろん、通信手当や体調管理手当など、他ではあまり聞かないようなさまざまな手当を支給しています。
従業員の方の安心と、仕事だけでなくプライベートの充実を図っていただくために、多数の手当てをご用意しております。
また、弊社では雇用形態をご自身の理想に合わせて選択していただくことが可能です。
「正社員として働きたい」「アルバイトとして雇用して欲しい」など、生活に合わせて雇用形態をお選びください。

アットホームな社風です!

グランレックス株式会社には20代の方から60代の方までの先輩たちが仲良く過ごしています。
社内はとても明るくアットホームな雰囲気です。
人と接することが好きな方や誰かの暮らしの安全に貢献した方はきっと楽しめる仕事です。
気になった方はぜひご応募ください!
応募者の方と面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中です!


静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として幅広く活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
コラムでもご紹介した通り、各種手当の支給はもちろん、従業員の方々が安心して業務に従事できるよう、万全の福利厚生を整えております。
交通誘導警備の仕事の他にも、列車見張り員や鉄道警備のお仕事もあり、長く腰を据えて働きたい方にオススメできる環境です。
やる気のある方は経験の有無や年齢は問いません。
他業種からの転職をご希望の方でも、教育体制が整っておりますので、安心してご応募いただけます。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募くださいませ。

警備会社をお探しではありませんか?

静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業務をメインに手掛けております。
鉄道警備や雑踏警備、交通誘導警備で豊富な経験を積んでまいりました。
通行人の方々や車両が付近を通行する際に混乱が生じないよう、交通誘導員を配置し運転手の協力を得て交通誘導を実施しています。
経験豊富な警備会社をお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

【求人】グランレックス株式会社は働きやすさを追求した会社です

【求人】グランレックス株式会社は働きやす…

列車見張員・警備員を求人募集中! 静岡県や愛知県・岐阜県で活動するグランレックス株式会社は、ただいま …

東海エリア全域で募集中!列車見張り員・交通誘導警備員のお仕事!

東海エリア全域で募集中!列車見張り員・交…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点として浜松市や静岡市などで、鉄道警 …

グランレックス株式会社で列車見張り員として働きませんか?

グランレックス株式会社で列車見張り員とし…

こんにちは、グランレックス株式会社です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 グ …

お問い合わせ  採用情報