投稿日:2022年4月30日

警備業におけるグランレックス株式会社の強み

こんにちは!静岡県掛川市に本社を置き、静岡市・浜松市・名古屋市などで警備業務を手掛けるグランレックス株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、県内を中心に積極的な活動を行っております。
今回は「警備業におけるグランレックス株式会社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな信頼あり!

警備員
弊社では警備会社として積極的に活動を続けています。
多くの現場で警備を行い、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいています。

2.幅広い警備に対応!

弊社では警備会社として幅広い業務展開を行っています。
1号業務および2号業務に対応しており、1号業務では鉄道に関連した施設警備を、2号業務では雑踏警備や交通誘導警備を手掛けています。

3.プロの警備員が在籍!

弊社では人材力の面でも大きな強みを持っており、多くの現場を経験したプロの警備員が在籍しています。
あらゆる現場に優秀な人材を手配できる体制であり、安全をしっかりと確保してまいりました。
このように、弊社には多くの強みがございますので、この機会にぜひご検討いただければ幸いです。

警備のご依頼はぜひ弊社へ!

見積書
静岡県掛川市を拠点に静岡市・浜松市・名古屋市などで活動する弊社は、警備業務を積極的に手掛けております。
具体的な業務内容は、鉄道に関連した施設警備を行う「1号業務」および交通誘導警備といった「2号業務」です。
現場の状況を的確に把握し、適切な人員配置を行うことで安全を確保してまいりました。
警備会社として責任を持って生命・身体・財産をお守りいたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県掛川市を拠点に静岡市・浜松市・名古屋市などで活動する弊社は、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
列車見張り員・警備員の求人募集を行っており、経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方も奮ってご応募くださいませ。
経験豊富な警備員による懇切丁寧な指導により、着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、ぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

新たな仲間達

新たな仲間達

無事、列車見張員の資格を取得し、見張員として現場に出れるよう勉強中。 …

静岡セノバにて

静岡セノバにて

静岡セノバの地下サイネージにて、掲載開始されました。 …

【列車見張員を募集中】資格取得支援制度って?

【列車見張員を募集中】資格取得支援制度っ…

「資格を取得したいけれど費用の捻出が難しい……」 このようなお考えをおもちの方におすすめなのが「資格 …

お問い合わせ  採用情報