投稿日:2022年5月3日

警備業のプロが重視する3つのこと

こんにちは!静岡県掛川市に本社を置き、静岡市・浜松市・名古屋市などで警備業務を手掛けるグランレックス株式会社です!
今回は「警備業のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場の状況を的確に把握する!

警備スタッフ
警備を行う環境はケースによって異なります。
現場の安全を確保するためにも、重要なことは情報収集です。
弊社では事前に現場の状況を確認し、適切な人員配置につなげています。

2.誠実な対応で信頼を築く!

警備業務を担う会社に必要なのは社会的信頼です。
信頼なしに重要な警備を任せられないため、弊社では常に誠実な対応に努めています。
今後もお客様のニーズに沿った対応を徹底し、信頼性の更なる向上を目指してまいります!

3.全スタッフに手厚い教育を行う!

警備業務を確実に全うするにはプロフェッショナルな人材が必要になります。
会社としてある程度の経験を持っていても、人材が不足していては安全の確保も難しいです。
優秀な人材は弊社に多くいますが、更なる人材力の強化を図っています。
今後も一人一人に手厚い教育を行い、警備のプロを育てていきます!

警備のご依頼はぜひ弊社へ!

警備依頼
静岡県掛川市を拠点に静岡市・浜松市・名古屋市などで活動する弊社では、警備業務をメインに手掛けております。
具体的な業務内容は、鉄道に関連した施設警備を行う「1号業務」および交通誘導警備といった「2号業務」です。
現場ごとに状況を的確に把握し、適切な人員配置を行うことで業務を全うしてまいりました。
警備のご依頼がありましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県掛川市を拠点に静岡市・浜松市・名古屋市などで活動する弊社は、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
列車見張り員・警備員の求人募集を行っており、採用にあたり経験の有無は不問です。
教育体制が整っておりますので、未経験の方でもご安心ください。
ベテラン警備員があなたをプロに育てます!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

本日は

本日は

いよいよ夏本番が近づいてまいりました。 本日は点検作業に伴う警備をしております。 JR東海を御利用さ …

東静岡駅

東静岡駅

本日は、東静岡駅のエスカレーター点検工事に来てます。 素晴らしい駅でビックリしてます。 南北自由通路 …

丁寧な警備を心がける良識あるスペシャリストが対応いたします!

丁寧な警備を心がける良識あるスペシャリス…

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

お問い合わせ  採用情報