投稿日:2022年5月6日

警備業に携わりたい方へ!グランレックス株式会社の魅力!

こんにちは!静岡県掛川市に本社を置き、静岡市・浜松市・名古屋市などで警備業務を手掛けるグランレックス株式会社です!
「警備員として働きたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「警備業に携わりたい方へ!グランレックス株式会社の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!

未経験OK
警備業務を手掛けるには一定のスキルが必要になります。
未経験を理由に敬遠される方もいらっしゃいますが、弊社では積極的に採用を行っています。
新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

2.明るい雰囲気の職場環境!

警備の現場に対して厳しい雰囲気をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社においては比較的明るい職場環境となっています。
仕事の相談なども気軽にできる雰囲気があり、すぐに居心地のよさを実感できるでしょう。

3.収入面を積極的にサポート!

弊社では従業員一人一人の収入面を手厚くサポートしています。
月給22万円以上を保証することに加えて昇給・賞与もあるのが大きな魅力です。
年2回の賞与だけでなく業績賞与もございますので、高収入を目指す方にも適した環境となっています。

警備のご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県掛川市を拠点に静岡市・浜松市・名古屋市などで活動する弊社は、警備業務を主力としております。
鉄道に関連した施設警備を行う「1号業務」やイベントに関連した雑踏警備などの「2号業務」を行っております。
作業員の方々への注意喚起や列車への停止合図などスムーズに実施いたしますので、ぜひお問い合わせページよりご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書
グランレックス株式会社では現在、列車見張り員・警備員を募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方も安心してご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方につきましては別途優遇いたしますので、ぜひご検討ください。
あなたが活躍できる環境を整えてお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

【求人】グランレックス株式会社は働きやすさを追求した会社です

【求人】グランレックス株式会社は働きやす…

列車見張員・警備員を求人募集中! 静岡県や愛知県・岐阜県で活動するグランレックス株式会社は、ただいま …

【求人募集】列車見張員を募集中

【求人募集】列車見張員を募集中

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴を知ろう

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴…

グランレックス株式会社は、静岡県掛川市に拠点を置く警備会社です。 浜松市など県内および愛知県名古屋市 …

お問い合わせ  採用情報