投稿日:2022年5月9日

警備のプロを目指す方必見!グランレックスの求人が選ばれる理由!

こんにちは!静岡県掛川市に本社を置き、静岡市・浜松市・名古屋市などで警備業務を手掛けるグランレックス株式会社です!
「警備員として成長したいけど、どのような求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「警備のプロを目指す方必見!グランレックスの求人が選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!

スキルアップ
弊社では従業員一人一人の成長を力強く支援しています。
手厚い指導を行うことはもちろん、資格取得支援にも力を入れています。
資格取得にかかる費用をサポートする制度があるため、積極的に有資格者を目指せる環境が整っているといえるでしょう。

2.仕事量が豊富な環境!

弊社では警備会社として着実に実績を重ねています。
数々の実績は信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいています。
仕事量が豊富な環境であることから、腰を据えてじっくりとスキルアップを図っていただけるのです。

3.プライベートを確保できる!

警備業に対して「休みが少なくて大変な仕事では?」というイメージを持つ方も多いでしょう。
確かに業界全体として休みが少ない傾向にあるものの、弊社では積極的に休日・休暇を設けています。
大型連休もあるため、プライベートを確保できる環境となっています。

警備のご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県掛川市を拠点に静岡市・浜松市・名古屋市などで活動する弊社は、警備会社として幅広い業務を手掛けております。
鉄道に関連した施設警備を行う業務や、工事における現場警備・誘導などの業務に携わっております。
現場のニーズを踏まえた上で必要な人員を手配し、適切に安全を確保してまいりました。
警備会社としてお客様の生命・身体・財産をお守りいたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
ご依頼につきましては、お電話あるいはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

recruit
ただいま弊社では、事業拡大につき新しい仲間を募集中です!
列車見張り員・警備員を必要としております。
業務経験の有無は一切問いません!
弊社のほうで充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心ください。
経験豊富な警備員によるマンツーマン指導により、着実に成長いただけることでしょう。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

グランレックス株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に地域のみなさまにご満足 …

鉄道・電車好き必見!やりたいことを仕事にしませんか?

鉄道・電車好き必見!やりたいことを仕事に…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

静岡セノバにて

静岡セノバにて

静岡セノバの地下サイネージにて、掲載開始されました。 …

お問い合わせ  採用情報