投稿日:2022年12月23日

警備業でスキルアップしたい方はグランレックス株式会社がおすすめ!

こんにちは!
静岡県掛川市に本社を構え、浜松市や名古屋市、岐阜県高山市などで列車見張り員や警備員などの警備業務を行っているグランレックス株式会社です。
警備業に就きたいと考えている人にとって、警備に関する知識や技術が高まる会社はどこなのか気になることだと思います。
今回は、警備業でスキルアップしたい方になぜグランレックスがおすすめなのかについてお伝えいたします。

働く人の気持ちを大事に

ハートを持つ多くの手
グランレックスでは、働く人の気持ちをとても大切にしています。
例えば、現場の作業を行う際には、会社幹部が一緒に現場に出て従業員たちと一緒に仕事をしているため、会社の幹部も辛さや楽しさを十分理解できています。
従業員がどのような環境であれば働きやすいのかを常に考え、改善に努めているなど、働く人の気持ちを大事にしているところはグランレックスが自信を持っている部分です。
私たちは働く人の気持ちに寄り添いながら、これからも会社としての成長を目指し続けます!

一から丁寧に指導

鉄道や警備についての知識や経験がない状態の従業員に対して、最初から難しい業務にあたってもらうことはいたしません。
入社後には一から仕事を教えていくという丁寧さが、私たちグランレックスの自慢のひとつです。
列車見張り員をはじめとする交通誘導・雑踏警備員などの警備業は、人の命を預かり、街を守る責任のある仕事です。
業務によっては線路内に立ち入って仕事をするなどの危険が伴う場合もありますが、皆様に安心して働いていただけるよう、先輩スタッフが一つ一つじっくりと教えていきます!

前向きに頑張る方を応援

仕事をする上で必要な資格を取得する際は、グランレックスが資格取得の費用を負担します。
弊社は、仕事に対して前向きに頑張る従業員のことをぜひとも応援したいと考えているのです。
資格を取得することによって、自分自身のスキルアップや今後のキャリアアップも考えていただけると思います。
他にも、季節に合わせてネッククーラーや空調服、ヒートベストなどを従業員の皆様に支給するなど、やる気を持って頑張る従業員を大切にしています。

有給消化率100%の弊社で働きませんか?

未来をさす人
弊社では、警備業に携わってくださる新規スタッフを求人募集しております。
警備業は、人の命を守ることが街全体を守ることにもつながる責任のある仕事であり、大きなやりがいを得られます。
列車見張り員や交通誘導・雑踏警備員など、さまざまな警備業務を経験できますし、前向きに頑張ることで確実にスキルアップができる会社です!
皆様からのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

営業・セールスの方は必ずこちらのご確認をお願いします

営業・セールスの方は必ずこちらのご確認を…

ホームページに掲載している弊社の電話番号およびメールアドレスは、お客さま・求職者さま専用のものとなっ …

【列車見張り員・鉄道警備員の求人】腰を据えて働きたい方は必見

【列車見張り員・鉄道警備員の求人】腰を据…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気になるトコロ

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気に…

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうご …

お問い合わせ  採用情報