投稿日:2023年4月23日

警備業のグランレックス株式会社が大事にしていることとは

こんにちは!
静岡県掛川市に本社を置き、浜松市や愛知県名古屋市、岐阜県高山市などのエリアを中心に列車見張り員や警備員などの警備業務を手掛けているグランレックス株式会社です。
弊社では、鉄道に関する施設警備を行う「1号業務」と、イベントなどに関する誘導・現場警備を行う「2号業務」を担当しております。
今回ご紹介するのは、弊社が大切にしていることについてです。
警備業界に興味がある方はぜひご覧ください。

警備員は簡単な仕事ではない!

見上げる女性
警備の仕事は「立っているだけ」「誘導するだけ」の簡単な仕事を想像する方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、警備の仕事はただ立っているだけではなく、「皆様の安全を守る、誇れる仕事」だと考えています。
そのため、人や街を守るといった強い気持ちで働いていただける方を採用中です。
地域密着型の警備会社として、これからも皆様の生命・身体・財産を守り続けることを従業員一同掲げています。

良好な関係を築く必要性

従業員と良好な関係を築くためには、「働いてもらっている」「働かせてもらっている」というお互いの気持ちがそろう必要があります。
弊社では「人は物じゃない。財産である。」を掲げており、笑顔があふれる会社作りを心掛けています。
もちろん、会社といたしましては楽しく働いていただけるようさまざまな努力をしておりますのでご安心ください。
雇用関係について、弊社の考えに賛同いただける方からのご応募をお待ちしております。

待遇の充実化の実現

弊社では常に頑張ってくれている従業員に向けて、待遇の充実化に取り組んでいます。
例えば、業務手当はもちろん、皆勤手当や安全管理手当、体調管理手当やタバコや電子タバコを吸わない従業員に向けた非喫煙推進手当などです。
この他にもさまざまな待遇や、未経験者でもスキルアップに挑戦していただけるための資格取得支援制度などがあります。
入社したら長期にわたって安心して働いていただける環境づくりをしています。

グランレックス株式会社で働きましょう!

start
現在弊社では、一緒に働いていただける正社員・アルバイトを募集中です。
警備の仕事は、ただ立っているだけではなく人の命を守る大切な仕事です。
私たちとともにやりがいのある仕事をしてみませんか?
ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

列車好きの人にピッタリ!列車見張り員になりませんか?

列車好きの人にピッタリ!列車見張り員にな…

浜松市や名古屋市などで活動する『グランレックス株式会社』では、ただいま列車見張り員を求人募集中です! …

グランレックス株式会社はまだまだ成長中【求人も募集中】

グランレックス株式会社はまだまだ成長中【…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

【列車見張員を募集中】資格取得支援制度って?

【列車見張員を募集中】資格取得支援制度っ…

「資格を取得したいけれど費用の捻出が難しい……」 このようなお考えをおもちの方におすすめなのが「資格 …

お問い合わせ  採用情報