投稿日:2023年4月26日

警備業のグランレックス株式会社で働く魅力とはなに?

こんにちは!
グランレックス株式会社は、静岡県掛川市に拠点を構えて、浜松市や愛知県名古屋市、岐阜県高山市などを中心に、列車見張り員や警備員などの警備業務を手掛けております。
警備の仕事とは、立っているだけの簡単な仕事ではありません。
警備の仕事の本質とは「皆様の安全を守る誇れる仕事」と考えています。
求職者の方の中には、「警備会社は多くあるけど働くならどこがいいんだろう……」と悩む方も多いでしょう。
そこで今回は、弊社で働く魅力について詳しくご紹介します。
警備業界に就職や転職を考えている方はぜひ参考にご覧ください。

健康診断だけでなく人間ドックも受けられる

オッケーサインの女性
多くの会社では健康診断のみの検査が多いですが、弊社では健康診断に加えて人間ドックの受診もしていただけます。
警備の仕事は、肉体労働に加えて日勤と夜勤など不規則な勤務が続くため、体には多くの負担がかかります。
体が資本となる警備員にとって健康は重要であるため、健康診断では分からない詳しい検査を行っているのです。
人間ドックは入社1年目以降から受けていただけます。

有給消化100%を目標に!

弊社では、従業員の有給消化100%を目指しています。
入社していただき半年経過すると10日の有給が付与されますのでご安心ください。
実例といたしましては、20代の従業員が有給で3連休を取得し、釣りに行くなどの有意義な休暇を楽しんでいます。
その他にも、自身の好きなタイミングで有給の取得を申請していただけますのでプライベートの予定なども立てやすいです。
弊社では可能な限り、有給消化をしてもらえるよう日々取り組んでいます。

豊富な諸手当

多くの手当を取り扱う弊社では、豊富なラインナップをご用意しています。
車両手当は、現場に自身の車で向かう方に支給しており、オイル交換や車検代として利用される方が多いです。
また、通信手当は、社内間で連絡を取り合う際に携帯を使用するため支給しております。
体調管理手当は、体が資本の警備員にとって体調管理は基本ですので、栄養ドリンクの購入促進のため支給しています。
また、弊社では資格手当を実施しており、資格保持者に対して1日当たり3,000円の支給があります。
この他にもさまざまな手当があり、インフレに伴い給料の5%アップを実施するなど、従業員をサポートしていますのでご安心ください。

【求人】新規スタッフ大募集!

履歴書
グランレックス株式会社では、一緒に働いていただける正社員・アルバイトの方を募集中です。
ご応募に際し、経験などの有無は問いません。
警備未経験の方には、スキルアップの支援体制を整えています。
また、経験者・資格保持者の方に関しましては別途優遇いたしますのでぜひご検討いただけたら幸いです。
警備業界に興味があり、弊社でともに働いていただける方はぜひご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

袋井駅 エスカレーター点検 エレベーターの点検

袋井駅 エスカレーター点検 エレベーター…

諏訪湖が半分凍っていました!

諏訪湖が半分凍っていました!

諏訪湖が半分凍っていました! 仕事で長野へ行きました。 なんと諏訪湖が半分凍っています。 こんな広い …

近況のご報告

近況のご報告

仕事でJR東海の最西端へ行ってきました! そこから琵琶湖に行き、近江牛をいただきました。 琵琶湖 琵 …

お問い合わせ  採用情報