投稿日:2024年1月23日

働きたくなる良い警備会社はココが違う!

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は静岡県掛川市に拠点を置く警備会社で、浜松市など県内および岐阜県高山市、愛知県名古屋市など県外でも活動中です。
就職や転職活動をして、働き始めてから後悔はしたくないですよね。
せっかくなら良い会社で働きたいものです。
そこで今回は、警備員の仕事に挑戦したいけれどどんな会社を探したらいいのか迷っている方に向けて、良い警備会社の特徴を紹介します。
求職者の方は、ぜひ参考にご覧ください。

きちんと昇給がある

見上げる女性
警備会社の中には、昇給がなかなかないところもあります。
日々働いて、スキルを向上させても、それが評価されなかったら悲しいですよね。
警備員の仕事は、体力や精神力を要するものです。
しっかりと評価され、報酬に反映させる会社は良い会社と言えるでしょう。
正当に評価されることは、自信ややる気にもつながります。

休みがちゃんと取れる

実は警備会社の中には、休みが少ないところもあります。
体力を必要とする警備の仕事は、体調を整えるためにもしっかりと休息をとらなければなりません。
休みが取れないと、体調だけでなくメンタルもやられてしまいかねないでしょう。
当たり前のことかもしれませんが、きちんと休みが取れる会社は良い会社の証です。
オンオフを切り替えて、健康的に働くことができるでしょう。

教育制度が整っている

警備会社の中には、教育制度が不十分なところもあります。
人手が足りないなどの理由で、未経験なのにろくに教育もないまま現場に駆り出されたなんてこともあるかもしれません。
丁寧な研修や教育制度が整っている会社は、良い会社です。
働きながら資格取得を目指せるようにサポートしてくれる会社もあります。
しっかりと教育し、スタッフの能力を高めようとする会社は良い会社だと言えるでしょう。

弊社で警備員を目指しませんか?

人を指す秒針
グランレックス株式会社では、現在新たな仲間を求人募集しております。
警備員や列車見張り員の経験がなくても大丈夫です。
弊社は教育制度が充実していますので、安心して働けます。
ぜひ、正社員として弊社で一緒に働きませんか?
興味がありましたら、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

列車見張り員の業務内容って?その道のプロが紹介します!

列車見張り員の業務内容って?その道のプロ…

静岡県掛川市に本社を置くグランレックス株式会社は、浜松市や名古屋市などで警備員・列車見張り員の業務を …

袋井駅 エスカレーター点検 エレベーターの点検

袋井駅 エスカレーター点検 エレベーター…

正社員の求人!やりがいのある仕事を始めませんか?

正社員の求人!やりがいのある仕事を始めま…

静岡県掛川市の「グランレックス株式会社」では、ただいま警備員・列車見張り員を求人募集しています。 今 …

お問い合わせ  採用情報