求人情報

投稿日:2021年6月3日

ガッツリ稼げる鉄道警備!新規スタッフ募集中

はじめまして! グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを手がける警備会社です。

求人募集

ただいま弊社では、警備員を募集中です。
高収入を得ることができる列車見張り員の仕事です。
キャリアアップを目指している方には頑張り次第で、将来的に幹部のポジションをご用意しています。
ぜひ弊社の未来を担う幹部候補生としてご活躍いただければと存じます。
チームワークを大切にできる方をお待ちしています。

【業務内容】
掛川駅・浜松駅・静岡駅を中心に鉄道に関連した施設警備を行います。
静岡県内の各種イベントに関連した雑踏警備や工事における現場警備・誘導にも力を入れております。

「警備の仕事って、資格が必要なのでは?」
「経験ゼロだけど応募できる?」
このように思っていらっしゃる未経験者の方、応募にあたっては、警備経験の有無はいっさい不問です。
資格がなくても大丈夫です。
初めての方には、一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も整っていますので、安心してご応募ください。

経験者の方、資格保有者の方は、即戦力としてのご活躍を期待しています。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

働きやすさ抜群!ぜひご応募ください♪

社内は明るくアットホームな雰囲気です。
あなたもすぐに馴染んでいただけると思います。
またあなたのご希望に合わせて正社員、アルバイトのいずれかの雇用形態をお選びいただけます。
各種手当・社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人募集】列車見張員を募集中

【求人募集】列車見張員を募集中

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

【鉄道好き必見】列車見張り員を求人募集中!

【鉄道好き必見】列車見張り員を求人募集中…

ただいま静岡県掛川市のグランレックス株式会社では、列車見張り員を募集しています。 列車見張り員は、ど …

【求人】グランレックス株式会社は働きやすさを追求した会社です

【求人】グランレックス株式会社は働きやす…

列車見張員・警備員を求人募集中! 静岡県や愛知県・岐阜県で活動するグランレックス株式会社は、ただいま …

お問い合わせ  採用情報